先週は4/5外食

久々の更新。

ネットにつながらなくなっておったのである。

 

3/26
研修室の先輩と今年から東京で働く同期と@上野。
中華をいただく。
青椒肉絲、黒酢酢豚、八宝菜、棒棒鶏、白飯、麦酒。
京都に帰りたくなった。
3月に2回帰ったけど。いや帰ったがゆえか?笑
 
3/27
退社後、以前から気になっていたMAX BRENNERへ。
普段の僕なら20人くらいの列を見れば回れ右。
しかし、このために来たのに引き下がる訳にはいかぬ。
19:30に並び始めて1時間。
東京Native(表参道ヒルズは2回目?らしいが)に言わせると、「全然少ない方だよ」とのこと。
表参道ヒルズ初体験の)田舎もんからすれば衝撃。
並んどる人は大学生か?、スーツきた人は我々以外におらず。
ビジネスマンのために、学生は日の高いうちにくるようにして欲しい!など暴論をはきつつ。
 
自分はHalfPizza+MexicanChoc(White)。
相棒のドリンクはSaltCaramel。
MexicanChocはチリも入っており、チャイみたいな感じ。
PizzaはWholeでよかったなと言いつつ食す。
通常食すならもっとビターなチョコが好みだが、お腹の空き具合にもマッチした甘いミルクチョコ+ホワイトチョコ+マシュマロをボリュームある生地が受け止めておりGood。
 
からの店員さんに「閉店(22:30)なので。。。」と言われるまで滞在。
22:45くらいか。店員さん、聞き分けの悪い客でごめんなさい。
 
状況を打開しようとするエネルギーを発揮できる能力に改めて感銘を受ける。
僕の歯を治療してくれるのはいつになることやら?と思うも、自分に将来への向き合い方がChallengingで素敵やなと思う。
 
誕生日プレゼントももらい、僕の休日がより妄想的になることは否めない。
 
これが金曜日ならどんなに良かったか笑
 
24:30帰宅。善哉(4:30起床だが)。